プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代に合ったもの・・・。

三太郎を妊娠した時、私は一姫二姫を保育園に預けパートに出ていました。

働いていたのは飲食店。

つわりがピークを迎えた頃、食べ物の匂いに耐えられず私はパートを辞めました。

でも、仕事をしなければ保育園は続けられません。

一姫二姫は4歳でしたが、とにかく人見知りの激しい子達でしたので、

「今から幼稚園に」なんて事は考えられませんでした。

そこで私が始めたのが「内職」

封入や検品など色々な仕事がありましたが、どれも単価は1円前後。

9Fに住んでいる私には荷物の積み下ろし、積み込みがとってもとっても大変で・・・。

次第に実家で内職をやらせてもらうようになりました。

実家の両親も手伝ってくれて、朝から夕方まで作業をする。

ものすごく疲れました。

それでも一ヶ月でもらえるのは2万円くらい

仕事の引き取り、納品には自家用車を使用していたので、ガソリン代を差し引いたら儲けなんてないのと同じ。

今、私は「副業」としてMLMビジネスに参加しています。

これも「内職」といえるんですよね。

「あの頃このビジネスを知っていたら・・・。」そう思わずにはいられません。

MLMは今の時代に合った「内職」なんです

老若男女、誰でも出来る内職です^^(20歳以下の方は参加できませんが・・・)

MLMと聞くとどうしても身構えてしまう方もいると思いますが、

在庫を抱えたり、強引に売りつけたりなんてことは全くないんですよ!

安心のビジネス内容をぜひご覧になってみてください


男性の方はこちらから
女性の方はこちらからどうぞ











スポンサーサイト

コメント

いつもお世話になっています。
本日お伺いするのが遅くなりまして申し訳ありません。
また、所要のため、本日はコピーにて失礼いたします。
本日も全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/77-73c554b7

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。