プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


約束 (^ー^* )フフ♪

おかげさまで三太郎はすっかり元気になりました

でも、一応主治医から「保育園は火曜日くらいから」と言われているので、

明日はまたお休みさせようと思います。

タイミング良く主人が休みだというので、またまた三太郎は主人にお任せです^^

大事を取って保育園はお休みさせますが、何しろ元気いっぱいの三太郎。

明日は前々から主人と約束していた「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー」の映画を観に行くようです

主人と三太郎の間で、

「自転車、補助なしで乗れるようになったら連れて行ってやる!」という約束になっていたんです^^

この手の映画に連れていくのはいつも主人。

私はあまり興味がないもんで・・・

三太郎、楽しんできてねー




副業始めませんか

「子供ってお金がかかる・・・」と最近すごく感じるようになりました。
なので、私は副業をしています!
子育て中でも、会社に勤めていても、ほんの少しあいた時間があればOK^^
「副業なんて何をどうすればよいか分からない・・・」という方、
私abuchiがしっかりサポートさせて頂きますので安心してください!

まずは資料請求をして、ビジネス内容を確かめてみてください

男性の方はこちらから
女性の方はこちらからどうぞ








スポンサーサイト

コメント

良かったですね!

お邪魔します。
三太郎くん、良かったですね!念には念をという事でしょうけど、明日は映画鑑賞会で(?)楽しみですね!うちは戦隊物・ライダー物は全く興味が今のところなく、初めて興味を持ったのはトーマスです。のほほ~んとしてます(笑)。
今週は天気も崩れがちなので、体調も注意しないといけませんね!うちも病み上がりなので注意せねば(汗)。

ぽちっと(明日のご主人様と三太郎くんを)応援させて頂きます☆

本日も全て応援させていただきました。
よろしければまたお越しくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



よかった よかった

今日は ちょっと寒い日ぢゃから 親子ともども体調に気を付けておくれやす

三太郎君、元気になってよかったですね。
映画もパパと見れて、よかったですね。
い~~っぱい楽しんできてね。三太郎君❤
ポチっと応援v-218

三太郎君、元気になってよかったですねぇ~!!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!
映画楽しかったかなぁ~!!
パパさんも楽しめたかな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
良かったぁ~v-238

うちゅうじんさま

いつもコメント有難うございます^^
映画、とっても楽しかったようですi-185(パパもね)
うちは最初から戦隊物・仮面ライダーに興味を持ってしまったんです。
アンパンマンとかトーマスには見向きもせず、「お母さんと一緒」にすらあまり
興味を示さず・・・という感じですi-229
最近はポケモンにも心を奪われ始めましたi-239
それにしても、日によって気温差が激しいですね。
なんとか元気に乗り切りたいですね・・・。
^

あっちゃん先生

いつも有難うございます^^
あっちゃん先生のご飯&おやつを拝見しに伺いますよー!!

choibakaさん

コメント有難うございます^^
日によってこんなに気温差があると困っちゃいますね・・・。
三太郎は元気になりましたが、この時期は体調管理が難しいですi-202

ちこちこさん

コメント有難うございますi-185
三太郎が元気になってホッとしました。
映画、とっても楽しかったようです^^

利温母ちゃんさん

コメント有難うございます^^
映画はとっても楽しかったようです!(パパもねi-179
今度ははポケモンの映画に連れて行って欲しいと言ってますi-229
ポケモン・・・、これもパパにお任せかなぁi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/78-04137801

 ホーム 


