プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


誕生日 

三太郎、今日で6歳になりました

元気に誕生日を迎えられたことが、ただただ嬉しいです。

主人が仕事なので、お祝いは土曜日にする予定。

今夜は三太郎を産んだときの事をじっくり思い出しながら過ごしたいと思います



スポンサーサイト

コメント

本日も日付が変わりましたので応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いつもありがとうございます!norerike=夏美です♪
あし@には別なブログをくっつけたので、改めてよろしくお願いします♪

1日遅れですが (⌒_⌒;
三太郎君、誕生日おめでとう\(^o^)/
今年はプールも入れるかな?
楽しい6歳でありますように (*^▽^*)

おめでとうございます!

お邪魔します。
三太郎くん、6歳になったんですね!おめでとうございます!!
ムーヒーさんのブログでお誕生日の凄い関係を見て
のけぞってしまいました~☆凄い偶然!!
土曜日は皆さんでお祝いですね!!

本日も応援させて頂きます☆

三太郎くん、6歳おめでとう!!
どんなお祝いになるのかな?
楽しみですね~。

色々お気遣いいただいてありがとうございます。

おめでとうございます♪今頃、お祝いしてる頃かしら??
生まれたときのこと、思い出すとじんわり、感動がよみがえるよね。あんなに小さかったのに、って・・・
良い週末をお過ごしくださいね(^ー^* )♪

6歳の誕生日おめでとうございます。

今日のお祝いは盛り上がったことでしょうね!

応援×4

夏美さん

別ブログ、早速拝見させていただきましたi-185
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす^^

加夢さん

有難うございます^^
ホント、楽しい6歳になるといいなぁ・・・。
プールもすごく楽しみにしているので、ぜひ暑い夏になって欲しいです!

うちゅうじんさまさん

有難うございます^^
そうなんですよー、姉の双子とうちの三太郎は誕生日が一緒なんですi-237
姉妹揃って双子を授かったり、いとこ同士誕生日が一緒だったり、不思議な絆を感じてしまいます。
6年前、私が陣痛で苦しんでる時に、実家ではムーヒー家の双子の誕生日パーティーが行われていたんですねぇ。
「私はこんなに痛くて苦しいのに、楽しくパーティーをしている人達もいるんだ・・・。やってられなーい!!」と思いながら陣痛に耐えたことが忘れられませんi-229

reeさん

有難うございますi-189
自宅にて至って普通のお祝いでしたが、私にとっては何より幸せな時間です^^
外食も良いですが、やっぱりおうちでお祝いする方が落ち着きますねi-185

夏美さん

有難うございます^^
誕生日には、ついつい生まれたときのことを思い出してしまうんですよねぇ。
出産後すぐ、分娩台の上で初めて抱いたときの温かさと柔らかさが今でも忘れられなくて。
成長は嬉しくもあり、淋しくもあり、ですね。

ぐーたらままさん

有難うございますi-185
おうちでささやかなお祝いをしました^^
家族揃ってお祝いできるのが何より嬉しいです!

Happy Birthday!

おめでとうございます!!
歓びが伝わってきて、こちらも嬉しいです。
ありがとうございま~す。

おめでとう

6歳おめでとう。

楽しい誕生日会を過ごされたことでしょうね。

うちは、10月で6歳です。

星型きゅうりいいですね。


korogaruishiさん

こちらの方こそ有難うございます。
korogaruishiさんのコメント、とても嬉しかったです。
本当に有難うございますi-189


のんのんさん

ありがとうございます^^
のんのんさんちのお子さんも、お誕生日楽しみにしているでしょうねi-185
子供にとっては大イベントですから。
うちの三太郎は、半年以上も前から自分の誕生日を楽しみしていましたよi-229
「あと何回寝たら誕生日?」
「うーん、あと180回くらいかなぁ・・・i-230」というやりとりを何度もしてきましたi-202

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/81-fb13278c

 ホーム 


