プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


淋しいな・・・( ノД`)シクシク…

一姫二姫が、昨日から二泊三日の林間学校に行ってしまいました

うちの娘たちは「自分の家」が大好きなので、

今まで二人だけでお泊りに行ったことがほとんどありません。

三太郎が入院中は私の実家に泊まったことがありますが、

お友達の家に泊まった事もなければ

いとこの家に泊まったこともないし、キャンプ等へ参加した経験も全くなし。

そんな「箱入り娘」?なので、今回の林間は楽しみより不安の方が大きかったようです

とくに一姫!

数日前から、お腹が痛い・・・

前日には「この世の終わり」のような顔になり、林間当日は「半泣き」状態。


林間ってそんな辛い行事でしたっけ???って感じです。

二姫は「ママと離れるのイヤだなぁ・・・」と言ってましたが、

一姫のようなマイナスオーラは出ていませんでした^^

当日朝、なんとか二人を送り出し、その後私も学校へ見送りに。

一姫、いつもの笑顔に戻っていました

お友達に会ったら少し元気が出てきたのかなぁ。

二人ともニコニコ笑顔で出発することができ、ホッと一安心。

と同時に、私が淋しくなってきてしまいました

そしてもう1人淋しがってる人が・・・。

そう、三太郎!!

何をやっても「つまらない・・・。」と。

入院中はずっとお姉ちゃんと離れていましたが、それとこれとは別なんですね。


親離れ、子離れ、姉離れ、我が家はどれもまだまだ出来そうもないですね

二人が帰ってくるのは明日の夕方です。

あー、早く明日にならないかなぁ・・・。



ちなみに、主人は

「林間から帰ってきて、もうパパとお風呂に入らないなんて言われたらどうしよう 

友達とそういう話になってさ、えー!まだ一緒に入ってるのぉ?なんて言われてさ、

じゃあもう入らないとかってなっちゃったらどうしようΣ(|||▽||| )」

と、かなり本気で心配しております




副業始めませんか

「子供ってお金がかかる・・・」と最近すごく感じるようになりました。
なので、私は副業をしています!
子育て中でも、会社に勤めていても、ほんの少しあいた時間があればOK^^
「副業なんて何をどうすればよいか分からない・・・」という方、
私abuchiがしっかりサポートさせて頂きますので安心してください!

まずは資料請求をして、ビジネス内容を確かめてみてください
「資料請求はちょっと・・・。でも気になる。」という方は、ブログ内のメールフォームから
直接私に問い合わせしてくださーい^^


男性の方はこちらから
女性の方はこちらからどうぞ

スポンサーサイト

コメント

私が一緒!!
修学旅行が苦痛で苦痛で・・・。
おうち大好き、とかじゃなくて、枕が替わると昔から寝れず、一緒の部屋で数人で寝るなんて出来ず、って今でもなので・・・。

寂しいよね~。
うちも今日から1週間、お兄ちゃんが日中いないので、娘は一人寂しく遊んでます。

うちは1年生になってから、父ちゃんは娘に裸を見せない事、母ちゃんは息子に見せない事、になってます。
と言うのはね、娘と父ちゃんがお風呂に一緒に入って、それを娘が外で言ったら、性的虐待されてるんじゃないか?って疑われるケースがあるので。
これはこれで悲しいです。
私、父っ子で、体が成長するまで一緒に入ってた口なので。

reeさん

こんばんは!
コメントありがとうございました^^
私も数人で同じ部屋に寝るの、今はイヤかなぁ・・・。昔は全然OKでしたけどね!

兄妹って、なんだかんだ言っても一緒がいいんですよね。

それにしてもお風呂の話は衝撃的でしたi-183
日本は親子でお風呂に入るのが当たり前な感じですが、アメリカに行くとそれはNGなんですね・・・。
コミュニケーションを図る良い場所なんですけどねぇ。
うちの娘達はいつまでパパとお風呂に入ってくれるのかなぁ?

abuchiさん、こんばんは。うちの娘も週末はキャンプでした。で、息子はお姉ちゃんが居ないとすごく淋しそう。。我慢してるのかと思いきや、「淋しい」って隠さずに言うんですね。なので、すごく状況わかります。かわいいですよね~。ついでにご主人の気持ちも分かります~、、私はひとり風呂の方が好きなのでそこまで本気では心配してないのですが、友達に合わせるか、自分の意思で判断するかは見ものです。前者(友達に合わせる)の可能性が大。

korogaruishiさん

おはようございますi-189
娘さん、1人で参加されたんですよねi-198
えらいなぁ・・・、すごいなぁ・・・。
うちの娘達はそういうの絶対参加しないんですよ。「ママと離れるのヤダ」って言って・・・。
昨夜は主人の帰りが遅かったので、お風呂は三太郎と入ってました。これは今まで通りです。
パパとはどうなるかなぁ・・・。私が見ている限り、今までと何も変わりない様子なんですけどね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/82-227da34e

誰が見ても普通のサイトですが...クリックだけで月5万!完全在宅ワークの最新ビジネスとは...

これは、幻か・・・ 1日たった5クリックのみでお金が稼げた! 完全在宅ワークの最新ビジネス企画が 限定オファーとして登場! そして、あの男が・・・ ついに、就職難救済企画の全貌を明らかにした! あなたは、ご存じだろうか・・・・ このインタ...
2010-06-28 21:25 | 情報のデパート

 ホーム 


