プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


帰ってきましたぁーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一姫二姫、元気に林間から帰ってきましたー

第一声は・・・、

楽しかったけどぉ・・・、ご飯がねぇ・・・ 」でした。

二人とも。というか、回りにいた子達もみんな同じこと言ってました

宿泊したのは市の施設だから仕方ないのかなぁと思いますが、

これだけ口を揃えて「マズイ」って、どんなご飯だったんだろ???

冷凍食品だって最近はかなり味が良くなってきてるのにねぇ・・・。

まぁ、とにかく元気に帰ってきてくれて良かった良かった^^

三太郎も大喜びで、一姫二姫に「ムギュー」っと抱きついてました

家の中はあっという間に汚くなるし、二人のおしゃべりは延々と続いてとにかくうるさいけれど、

やっぱり家族が揃ってると落ち着きますね

心身ともにお疲れの二人は、今夜は早々に布団に入ってしまいました。

明日は林間の代休で学校はお休み。

私もお休みを取ったので、女三人でのんびり過ごそうと思います。

誠に申し訳ないけれど、三太郎君は保育園ねー




副業始めませんか

「子供ってお金がかかる・・・」と最近すごく感じるようになりました。
なので、私は副業をしています!
子育て中でも、会社に勤めていても、ほんの少しあいた時間があればOK^^
「副業なんて何をどうすればよいか分からない・・・」という方、
私abuchiがしっかりサポートさせて頂きますので安心してください!

まずは資料請求をして、ビジネス内容を確かめてみてください
「資料請求はちょっと・・・。でも気になる。」という方は、ブログ内のメールフォームから
直接私に問い合わせしてくださーい^^


男性の方はこちらから
女性の方はこちらからどうぞ


スポンサーサイト

コメント

思わず、社食を想像してしまいました。
それじゃぁお腹一杯食べれなかったんじゃないかしら?
おやつは持参出来たんですか。
喧嘩しても何しても、兄弟っていいですよね~。

お邪魔します。
いつもいる人がいなくなるのは寂しいですね。
たった数日でもソワソワしてしまいますね。
ご飯・・・相当手ごわかったようで(汗)。
三太郎くんもお姉ちゃんが返ってきて嬉しかったでしょう!
御主人さんのお風呂の心配はどうでしたか?心配ご無用!だといいですね~!

応援ぽちっとさせていただきます☆

reeさん

そうなんです!全然お腹いっぱい食べてなかったんですよ。
二人とも「お腹すいたぁ・・・」ってi-202
お菓子も持って行ってましたが、あまり食べる時間がなかったとかで、
ほとんど持って帰ってきました。
お菓子は部屋で食べちゃダメ、トランプやunoもやっちゃダメ。
「林間は遊びではありません!」だそうです。
私に言わせれば、「トランプもunoも部屋でのお菓子も、どれも林間の醍醐味でしょ?」って感じですがね・・・。


うちゅうじんさまさん

おはようございます^^
ホントいつもいる人がいないって淋しいですね・・・i-241
とにかく私が落ち着きませんでしたi-229
お風呂の方は、昨夜は主人の帰りが遅かったので三太郎と入ってました。
これは今まで通りなので、多分主人とも入るんじゃないかなぁ・・・。
近日中にご報告しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/83-60bf2a70

 ホーム 


