プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


良かったね=*^-^*=にこっ♪

じょにー今日は一姫二姫と映画を観て来ました

観たのは「アリス・イン・ワンダーランド」

もちろん、3Dで観ましたよ^^

初めて3Dで映画を観ましたが、すごいですねー

映画自体とっても面白くて、あっという間の二時間でした。

それとね、ジョニー・デップがカッコ良いのー

あのメイクであんなにカッコイイのは、世界中探してもジョニー・デップ以外いないと思う。

しばらくの間、私の中でジョニー・デップブームが続く予感。

とりあえず近日中にパイレーツ・オブ・カリビアンをレンタルし

また一味違うジョニーデップを味わおうかなぁ・・・


さて、主人の心配事。「一姫二姫とのお風呂」の件ですが、

二人ともパパと入ってくれましたよー(ё_ё)キャハ

今までとまーったく変わらない二人でした^^

あの感じだと、まだまだ一緒に入ってくれるんじゃないかぁ。

パパ、良かったねー




副業始めませんか

「子供ってお金がかかる・・・」と最近すごく感じるようになりました。
なので、私は副業をしています!
子育て中でも、会社に勤めていても、ほんの少しあいた時間があればOK^^
「副業なんて何をどうすればよいか分からない・・・」という方、
私abuchiがしっかりサポートさせて頂きますので安心してください!

まずは資料請求をして、ビジネス内容を確かめてみてください
「資料請求はちょっと・・・。でも気になる。」という方は、ブログ内のメールフォームから
直接私に問い合わせしてくださーい^^


男性の方はこちらから
女性の方はこちらからどうぞ


スポンサーサイト

コメント

私はやっぱりキャプテンスパロウが好きかな~。
アリス・・・ワインで酔ってしまって半分見てないんで、来週にでも見なくちゃ!

え?なんでお菓子もカードゲームも駄目なんですかね?
部屋が汚れるしうるさいから?
子供なのに・・・。

お邪魔します。
3Dってすごい迫力らしいですね。
私は一度も見たことがありません。
何だか・・・酔ってしまいそうで(笑)。
うわ~~って。ぐわんぐわんで、ヘロヘロになりそうな
そんな気がしているだけですが(恥)。
3Dのテレビが普通になったら、みんな家でメガネかけているのかなぁなんて思ってしまいます。

ぽちっと応援させて頂きます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/84-e4197d16

 ホーム 


