プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家の庭で・・・ヾ(=^▽^=)ノ

毎日暑いですねー

一姫二姫はお友達に誘われ、土曜日に今年初の「市民プール」へ。

天気はあまり良くなかったんですが、お友達とのプール遊びはとっても楽しかったようです^^

そして昨日は実家で水遊び

最初は三太郎だけしか参加していなかったんですよ、この水遊び。

一姫二姫はもう5年生だから水遊びは卒業なのかなぁ・・・と思っていたら

実家にあった、ムーヒー(私の姉)家からのお下がりのTシャツと短パンに着替え、

全身びしょぬれになって遊びはじめました


                  水遊び


きょうだいの年齢が離れていると遊びが違うと聞きますが、うちの場合はあまり当てはまらないみたいですね


まぁ、母としてはとても助かりますが・・・。



実家の庭には毎年キレイな花を咲かせている「紫陽花」があります。こちら↓


              紫陽花


この紫陽花、姉と私が子供の頃「母の日」にプレゼントしたものなんです!!

元は鉢植えだったんですが、母が庭に植え替え、今もキレイな花を咲かせてくれています^^

まさか自分が子供のころにプレゼントした紫陽花を、自分の子供に見せられるとは思ってもいませんでした。

紫陽花を大事に育ててくれた母に感謝です







副業始めませんか

「子供ってお金がかかる・・・」と最近すごく感じるようになりました。
なので、私は副業をしています!
子育て中でも、会社に勤めていても、ほんの少しあいた時間があればOK^^
「副業なんて何をどうすればよいか分からない・・・」という方、
私abuchiがしっかりサポートさせて頂きますので安心してください!

まずは資料請求をして、ビジネス内容を確かめてみてください
「資料請求はちょっと・・・。でも気になる。」という方は、ブログ内のメールフォームから
直接私に問い合わせしてくださーい^^


男性の方はこちらから
女性の方はこちらからどうぞ






スポンサーサイト

コメント

うちの、夏休み明けには5年生も、ワンコと一緒にスプリンクラーで遊んでますよ。
夏の水遊びは最高~!!

子供ってやっぱり水遊びが好きなんですね~。
うちの長男くんは、シャンプーは怖いのに、水鉄砲は平気!!どうなってんでしょうね~(笑)

reeさん

コメントありがとうございます。
暑い日の水遊びはホント気持ち良いですよね!!
来年も三太郎と一緒に遊んでくれるといいんだけど・・・。

夏美さん

コメントありがとうございます。
うちの娘達もシャンプー苦手で、水遊びの時も水が顔にかかると嫌がってたなぁ。
ちなみに、海は波の音が怖くて全く近くに行けませんでしたi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/88-1cc9ee56

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。