プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


男は黙って・・・!?

三太郎、6歳。


パパと一緒にこれ↓飲んでます






             ヘルシア
                  男は黙って、ヘルシア!!
                    ゴクゴク飲んでます。
                  非常にいい飲みっぷりです。
                          





( ̄Д ̄;;  三太郎、美味しい?それ?










副業始めませんか

「子供ってお金がかかる・・・」と最近すごく感じるようになりました。
なので、私は副業をしています!
子育て中でも、会社に勤めていても、ほんの少しあいた時間があればOK^^
「副業なんて何をどうすればよいか分からない・・・」という方、
私abuchiがしっかりサポートさせて頂きますので安心してください!

まずは資料請求をして、ビジネス内容を確かめてみてください
「資料請求はちょっと・・・。でも気になる。」という方は、ブログ内のメールフォームから
直接私に問い合わせしてくださーい^^



男性の方はこちらから
女性の方はこちらからどうぞ












スポンサーサイト

コメント

しかもパンツだし~(笑)。
風呂上りの1杯ですね~。

三太郎くん、オトナですね(笑)

冷たいから、とりあえずおいしいんじゃ。。。(>▽<;;

reeさん

そうなんです、風呂上りの一杯なんですよ^^
パンツはおニューなのi-237

夏美さん

コメントありがとうございます^^
ヘルシア、苦味が強いんですよねぇ・・・。
どうしてあれをゴクゴク飲めるのか不思議ですi-227

すごい!

おじゃまします。
ヘルシアって・・・苦いって聞いた事があるんですが・・・三太郎くん大人ですねぇ~!!
私は一度も飲んだ事がありません。
三太郎くんって、実は大人なんですね・・・(笑)

応援ぽちっとさせていただきます☆

うちゅうじんさまさん

こんばんは^^
そうなんですよ!ヘルシアって苦いんです。
私は一度飲んだきり口にしていませんi-229
ヘルシアって名前を知らないので、「パパのまずいの飲みたい」と言ってきます。
まずいと思ってるのに飲むから不思議ですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/89-bf9308ee

 ホーム 


