プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日、三太郎の熱はすっかり下がり、いつもの元気がもどってきました
一応病院には行きましたが、今週末が定期外来のため採血はせず診察のみ

三日間家でおとなしく過ごした三太郎ですが、そんな生活もそろそろ限界の様子。私も仕事があるので火曜日から保育園に行かせました。

月曜日の夜から雪が降り始めたので、保育園に行かせるべきか少し悩みましたが、本人が行く気満々・雪遊びする気満々だったので行かせる事に・・・
積もるほど雪が降るなんて関東ではあまりない事なので、雪遊びも許可しました。

三太郎が病気になってから強く思う事、「今できることは今やらなくちゃ!」という事です。

保育園でお友達と思う存分雪遊びをした三太郎はとても満足そうでした
子供は元気が一番!ですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/9-b50236bc

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。