プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


テンション↓

久しぶりの更新になってしまいました

先週の金曜日は三太郎の定期外来だったんですが、

治療終了から一ヶ月以上経つというのに

血小板の数値がちょっと低めで・・・。


前回・前々回の結果と比べると横ばいの数値なので、

「どんどん下がり続けてるわけじゃないから心配ないよ。このまま様子を診ましょう。」

と主治医は言ってましたが、やっぱり心配です

すごぉーく心配なんです。

そんな訳でブログを更新する気分になれず、今日に至ってしまいました。

三太郎は特に変わった様子もなく元気に保育園に通っています。

次回の外来は来週の金曜日。

血小板、しっかり増えてるといいな・・・。



スポンサーサイト

コメント

三太郎くん、元気なようでよかったです~。
血小板、増えますように。

お邪魔します。
三太郎くんはプールはどうですか?
梅雨も明けて暑い夏本番です!
天気もぐずぐずしていたから、ここで一気に元気いっぱい、
血小板もちょっとずつ戻って来てくれればいいですね。
三太郎くん、がんばれ!!
今度の金曜に良い結果になりますように、願っています。

応援ぽちっとさせていただきます☆

はじめまして☆

お子さま、本当に大変ですね…

これから暑い日が続きます。

お体を大事にして下さいね!

応援してます!

うんうん

心配ぢゃなぁ

爺も 血小板が増えることをお祈りしております(^人^)

reeさん

ご心配いただき、ありがとうございます^^
次回の外来、ちょっとドキドキなんですが、今三太郎を見ている限りは問題ないかなぁと・・・。
また報告させていただきますね。

うちゅうじんさまさん

ありがとうございますi-189
保育園のプールはあさって(7/20)からなので、とにかく楽しみにしていますよ^^
梅雨も明け、思う存分プール遊びを満喫できるんじゃないかなぁ。
血小板の数値は気になるところですが、今の三太郎を見ている限りは問題ないかなぁと・・・。
でも、ちゃんと数値をみるまでは安心できないですi-202

ももんぺさん

ももんぺさん、初めましてi-189

訪問&コメントありがとうございます。

ついつい三太郎の病気の記事が多くなってしまいがちですが、

基本的には明るいブログを目指していますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

私もお邪魔させていただきまーすi-184








choibakaさん

ご心配いただきありがとうございますi-189

今の三太郎を見ている限りは、血小板の急激な低下はなさそうなのでちょっとホッとしています^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/91-317a0090

 ホーム 


