プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


夏休み♪

毎日暑い日が続いていますね

三太郎の保育園では、今週から待ちに待ったプールが始まりました (●⌒∇⌒●) わーい 

プールが始まってからまだ三日くらいしか経っていないのに、三太郎はすでに真っ黒

紫外線のパワーってすごいですね・・・。

一姫二姫は夏休みに突入。

ですが、

6時半からラジオ体操

7時半から9時 部活

12時半から学校のプール

という具合で、なかなか忙しい毎日となっています。

今年は今までと比べると宿題が多めなんですが、

「早く終わらせるんだ!」と言って、二人とも夕方になると自主的に宿題をやっているんです!!

これがちゃんと続けば、予定通り宿題は早く終わると思うんですが・・・

今日は一姫二姫の個人面談があり、その後は三太郎の外来です。

血小板、どうなってるかなぁ・・・。



副業始めませんか

「子供ってお金がかかる・・・」と最近すごく感じるようになりました。
なので、私は副業をしています!
子育て中でも、会社に勤めていても、ほんの少しあいた時間があればOK^^
「副業なんて何をどうすればよいか分からない・・・」という方、
私abuchiがしっかりサポートさせて頂きますので安心してください!

まずは資料請求をして、ビジネス内容を確かめてみてください
「資料請求はちょっと・・・。でも気になる。」という方は、ブログ内のメールフォームから
直接私に問い合わせしてくださーい^^



男性の方はこちらから
女性の方はこちらからどうぞ

スポンサーサイト

コメント

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

三太郎くん!!

辛かった分これからはたっくさん遊んで、たくさん寝て、たくさん食べる!!

当たり前のことが当たり前にできるってホントにありがたいことなのですね…

応援ポチっっ!

Two 姫ちゃんずの部活って夏休み中もあるんですか?
あれ?私ってどうだったっけ?
プールは勿論通ってたけど、陸上もやってた記憶がなきにしもあらず、です。

☆MIHO☆さん

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます^^
三太郎、おかげさまで暑さに負けず、よく食べ・よく遊び・よく寝ておりますi-185
当たり前のことが当たり前にできる、これほど幸せなことはないんですよね。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。私もちょいちょいお邪魔させていただきます^^

reeさん

こんばんは^^
いつも訪問&コメントありがとうございます!
夏休み中の部活といっても、七月いっぱいと八月終わりに一週間ほどです。
娘達は、予定がないととにかくダラダラ過ごしてしまうので、部活があるのは非常に良いことかなぁと・・・。
ちなみに、私は機会体操部に入っていました!
夏休みは毎日練習があったなぁ。
でも、今ほど暑くなかった気がしますi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/93-0090c9be

テレビにも取り上げられた!話題の儲かる副業が業界初登場!!

よくぞこんなビジネスがあったもんだと 私は「え~」と感心をしました。 正直、"外...
2010-07-24 11:05 | 教えてあげたい

 ホーム 


