プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ・・・(_□_;)

先日の三太郎の定期外来の結果ですが、

血小板がまた少し減少していました

主治医は

「この位の減り方は全然問題ない(再発ではない)から大丈夫。

 骨髄が元気になるのを待つしかないね・・・。」と。

長い間、抗がん剤(点滴&内服)により抑制されていた三太郎の骨髄。

治療が終わったからといって、すぐに元気になるわけではないようです。

確かに、三太郎の体が抗がん剤から受けたダメージは相当なものだと思います。

治療が終わったからといって、すべての数値がすぐに正常値に戻るわけないんですね。

とりあえず三太郎は元気だし、

主治医の「問題ない」という言葉を信じて、色々心配するのはやめようと思います




副業始めませんか

「子供ってお金がかかる・・・」と最近すごく感じるようになりました。
なので、私は副業をしています!
子育て中でも、会社に勤めていても、ほんの少しあいた時間があればOK^^
「副業なんて何をどうすればよいか分からない・・・」という方、
私abuchiがしっかりサポートさせて頂きますので安心してください!

まずは資料請求をして、ビジネス内容を確かめてみてください
「資料請求はちょっと・・・。でも気になる。」という方は、ブログ内のメールフォームから
直接私に問い合わせしてくださーい^^



男性の方はこちらから
女性の方はこちらからどうぞ











スポンサーサイト

コメント

先生がそうおっしゃって下さるのなら、大丈夫ですよ~。

お~、器械体操ですか。
すごーい!!

お久しぶりです。
三太郎君、頑張れv-217
この調子でガンなんか、やっつけちゃえv-218
先生の言葉信じていきましょうねv-220

reeさん

コメントありがとうございますi-189
信じる者は救われるって言いますもんね♪
ちなみに、器械体操といっても所詮小学校の部活なので、
体育の授業に毛が生えた程度のことしかやってませんでしたよi-229



ちこちこさん

こんばんは^^
ちょっと油断すると、気持ちが下降気味になってしまってダメですね・・・。
そうそう、「病気なんかやっつけちぇ」って気持ちでいないとね♪
元気が出るコメント、ありがとうございました^^
ちこちこさんの娘さんもひとまず原因が分かって良かったですね。
年齢と共に治るとはいえ、しばらくの間は目が離せない感じでしょうか・・・。
またブログの方へお邪魔させていただきます。

がんばれ!三太郎君!

お邪魔します。
先生の言葉を信じて、骨髄が機能回復するように
三太郎君の体力が落ちないよう、美味しいものを作って
モリモリ食べてもらいましょうよ!
三太郎君の元気な姿が一番ですよね!

私はダイソンを買う時に、やっぱり音がどうなんだろうと思っていましたが
今はあまり気にならなくなりました(笑)。ちょっと高音が強いかな?と思います。
慣れって怖いですね(笑)。でも、とても気に入っています♪

応援させていただきます☆

アリトモさん

コメントありがとうございます^^
実は最近三太郎の食欲がすごいんです!!
なんでだろ?と考えていたんですが、もしかしたら内服をやめたせいかも・・・。
改めて「薬」のすごさを感じました。
食欲が旺盛になったのは、内服を止めて一ヶ月くらいしてからだったので、骨髄の方も時期に
復活するのかなぁ・・・。

ダイソンは私も気に入ってますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/94-ec3f71ad

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。