プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


3ヶ月。

同居している義父ですが、実は4月半ばから3ヶ月ほど

船で世界旅行に行っていたんです。

その義父が先週無事に帰国したんですねぇ・・・。

3ヶ月ってあっという間ですね。

とっても楽しい旅行だったようで、お土産話をたくさん聞かせてくれます。

お土産ももちろんありましたよ。


色んな国に行ったはずなんですけどねぇ、

どういうわけかジャマイカとパナマのものばかりなんですよ

なんでジャマイカとパナマで買ったものか分かるのかって?

だって、買ってきたもの(帽子多数とTシャツ多数とポロシャツ多数)のすべてに

JAMAICA、PANAMAってロゴが入ってるんですもの

子供達にはメキシコでカバンやらリュックを買ってきてくれましたが、

あまり子供受けする柄ではない・・・かな。

お菓子の方が喜んだかも

まぁ、本人が楽しかったのならそれでいいんです。それで。






副業始めませんか

「子供ってお金がかかる・・・」と最近すごく感じるようになりました。
なので、私は副業をしています!
子育て中でも、会社に勤めていても、ほんの少しあいた時間があればOK^^
「副業なんて何をどうすればよいか分からない・・・」という方、
私abuchiがしっかりサポートさせて頂きますので安心してください!

まずは資料請求をして、ビジネス内容を確かめてみてください
「資料請求はちょっと・・・。でも気になる。」という方は、ブログ内のメールフォームから
直接私に問い合わせしてくださーい^^



男性の方はこちらから
女性の方はこちらからどうぞ

















スポンサーサイト

コメント

世界旅行ってすごいじゃないですか!!
暖かい所だと、気分も上昇しますしね~。
ラテン系、陽気だし・・・。

おはようございます。

毎日、暑いですね。

お父様、すごいですね。
船で旅とは・・・・
あっぱれです。

男の方のプレゼントに期待するのは難しいかもしれませんね。
うちの父も子供たちに色々買ってくれるんですが
???なものばかりですよ。

お邪魔します。
船で世界一周なんて豪華!
さぞ、楽しいひと時だったでしょうね!
南国系に心誘われたのでしょうか。
う~む・・・お土産話をたくさんして頂きましょう!

毎日暑いですね~
熱中症には注意して、水分とって頑張りましょう!
応援させて頂きます☆

90日間の船旅でっか

セレブでんなぁ(^o^)

choibakaさん

コメントありがとうございます。

船で世界旅行なんてセレブっぽく聞こえますよね?

でもね、うちの義父はセレブからは程遠い感じの人ですi-229

のんのんさん

こんばんは^^
本当に男の人って、いや、うちの義父ってセンスが・・・。
「質より量」がモットーな人なので、普段から私の度肝を抜く買い物をしてきてくれるんです。
ちなみに、今日は近所のスーパーでマルチアイスが半額だったとかで、16箱も買ってきましたi-183すべて箱から出しなんとか冷凍庫に収めましたが、冷凍庫の効きがイマイチですi-241
アイス以外、何も入りませんi-241

うちゅうじんさまさん

こんばんは^^
本当に毎日暑いですねぇ・・・。
義父は本当にとっても楽しい旅行だったようです。
お土産話、とりあえず帰国した日は夜遅くまで付き合って聞いてあげました。
また今度気が向いたらゆっくり聞いてあげたいと思いますi-229

reeさん

ホントすごいですよねぇ・・・。
「絶対に一度は言ってみるべきだよ!」と言われましたが、
そう簡単に行けるものではないですよね。
子供達がみんな自立したって、うちにはそんな余裕はないだろうと思われます。
だって高いんだもん!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御義父さん、いつからそんな事を夢見てたんでしょうかね? 私の場合、

結婚前から船でいつかいつかと。。。ですが、旦那が船はいやだと。

お土産は結構期待して待つんですけどねえ...ヒットした試しありません。

カントリーママさん

コメントありがとうございます。
義父は以前、飛行機の中で具合が悪くなったことがあり、それ以来長時間の飛行機は
心臓がドキドキしちゃって乗れなくなってしまったんです。
世界一周旅行自体は随分前からの夢だったようですが、「船で」となったのはここ数年のことかなぁ・・・?
とっても楽しい旅行だったそうで、ぜひまた行ってみたいんですって。
そのときは「お土産はいらないから、思う存分楽しんできてね!」と送りだすつもりでーすi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/95-336f5303

 ホーム 


