プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新していなかった間のこと    ~三太郎、発熱編~

気が付けば前回の記事から約3週間も経ってしまいました

この3週間の間の出来事を、少しずつアップしていきたいと思います。


まず、タイトルにある通り、三太郎が熱を出しました。

前回の記事の「同窓会」の翌日に・・・。

同窓会前から咳と鼻水がでていたので、

「熱、出るんじゃないかなぁ・・・」と覚悟はしていたんです。

幸い翌日には熱が下がったんですが、翌週月曜日にまた発熱

咳の具合や熱の出方が、6月に肺炎になったときと同じような感じだったので

急いで病院に連れて行き、レントゲン&採血をしてもらいました。

今回は肺炎にはなっていなかったのですが、一応抗生剤を飲んだほうがいいでしょうということで

5日間分頂いて帰ってきました。

抗生剤を飲んだ翌日には熱はすっかり下がり、三太郎も元気いっぱい^^

でも、そこから保育園はずーっとお休みさせ、家でおとなしくしてもらいました。

というのも、8/17~8/19はみんなが楽しみにしている家族旅行だから!

結局、3週間位保育園お休みしちゃいました

それもすべて「家族旅行」の為・・・。

今回の旅行、我が家にはしては珍しく、一ヶ月前から予約入れてたんです。

あれ?普通もっと前から予約いれるのかな???

我が家にとっては一ヶ月前に予約を入れるって、あり得ないくらい早いんですよ!!

なので、三太郎の体調も完璧にしなくちゃって。

一姫も二姫も三太郎も、この旅行をそれはそれは楽しみにしていたので・・・。

お蔭様で、元気に旅行に行くことができました^^

旅行の話はまた後日アップしますね♪







新商品、登場です!!


私が参加しているMLMビジネスに、今秋新商品が登場します!
ダイエット関連の商品です。
今までのグルコサミンもとっても良い物でしたが、今回の新商品もかなり期待できますよ♪
新商品により、このMLMがさらに大きくなることは間違いないと思います。
興味がある方は、ぜひ資料請求してみてください♪(もちろん無料)


女性の方はこちらから☆

男性の方はこちらから☆
スポンサーサイト

コメント

旅行に行く事が出来、よかったですね。
うちって、何か予定があると必ず誰かが体調を崩すので・・・。
楽しい旅行のアップも楽しみにしてますね!

大変でしたね。

お邪魔します。
一度肺炎とかになると、同じような症状が出ると焦りますね。大事に至らなかったようで、良かったですね。
家族旅行は楽しめましたか?
今年の夏は暑くて、プール遊びも楽しみましたか??
まだまだ暑い日が続きそうですね。
三太郎くんをはじめとして、一姫二姫ちゃんも体調を崩さないようにして下さいね!!

応援させて頂きます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/97-0026e93a

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。