プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ご無沙汰です テヘヘッ(*゚ー゚)>

こんばんは^^

ブログを放置している間に、季節が夏から秋へと変わってしまいました

放置している間も訪問してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

今さら「夏休みの旅行」についてなんてアップできるはずもなく、

「更新していなかった間のこと」なんてまとめることも出来ず・・・。

とりあえず近況報告をさせていただきたいと思います。


私がブログを放置していた間、我が家はみんなとっても元気に過ごしていました。

私以外はね・・・。

8月の初めからつい先日まで、私はブルーな日々を過ごしていました



原因は・・・、つわり」。


なんと、我が家にもう1人家族が増えることになりました

出産予定日は3月。

これからは一姫二姫三太郎のことだけではなく、

おそらく最後になるであろう妊婦生活についても

アップしていきたいなぁと思います♪











スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
今年の夏は暑かっただけに、つわりもしんどかったでしょうね。
お体には十分お気をつけください。

初めまして♪

いつも読み逃げしていました。
kasumiと申します。

おめでたと聞いて、これはコメント残さなければと思い、
書かせていただきます
^^

おめでとうございます。
新しい家族の誕生はみんなが幸せになる素敵なことですね。
どうかその日までお大事に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

abuchiさん、おめでとうございます!
四太郎になるか四姫になるか、いづれにしても楽しみですね。
家族が増えるというのは、何か新鮮だなぁ。
何はともあれ、無事ご出産されることを祈っています。

おめでとうございます!!

うわ~!嬉しいニュースですね!
おめでとうございます!
私もあやかりたい!!
急に寒くなったりするので、風邪など気を付けて下さいね!!

無理のないようにして下さいね!
なにより、嬉しいニュース!こちらまで嬉しくなっちゃいます!!
同じような言葉ばかりで、すみません!

応援させて頂きます☆

改めて、おめでとう!!

姉のムーヒーです^^

>おそらく最後!?の言葉が気になりますが・・・

いとこの誕生を我が家の3人の子供達も
今から楽しみにしていますv-10
面倒をみる お兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱいで
もまれにもまれ、たくましく育ちそうだねi-229

無理せずにね!!




reeさん

ありがとうございます^^
本当に今年の夏は暑かった・・・。
仕事が休みの日は、クーラーをつけて一日中引きこもってましたi-229

kasumiさん

初めまして!って、私もいつもkasumiさんのブログを読み逃げさせていただいてます^^
今回はコメントを残してくださり、本当にありがとうございますi-237

今はつわりも落ち着き、家族みんなで赤ちゃんが元気に生まれてくることを楽しみに
しています。
これからもぜひ遊びにいらしてくださいね!
私もちょくちょくkasumiさんのブログにお邪魔させていただきます♪

korogaruishiさん

ありがとうございますi-189
私としては「四太郎」希望なんですが、とにかく無事に生まれてきてくれれば
太郎でも姫でもどちらでも!ですね。
もう決して若くはないので、無理せず妊婦生活を送りたいと思いますi-234



アリトモさん

ありがとうございます^^
さすがに四人目ともなると、喜ぶより驚く人の方が多くて・・・。
こんなに祝福していただいて本当に嬉しいです!
ホント急に寒くなってしまったので、体調管理気をつけなくちゃですよね。
今の時期は着る物難しくて困っちゃいますi-202

ムーヒー

ありがとう^^
「おそらく」と書きはしたけど、確実にこれが最後の妊娠だよ。
もう「つわり」は経験したくないかなぁ・・・。

ムーヒー家の3人にもしっかり子守していただくつもりですよ!!
よろしくお願いしますね^^

おめでとうございます!
新しい家族のお誕生にますます
幸せ多い毎日になりますね!
くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。

マーシャさん

コメント有難うございました^^
お礼が遅くなってしまってごめんなさいi-195
久しぶりの妊婦生活。一姫二姫三太郎が、赤ちゃんができたことをとても喜んでくれて、
前回までとはまた違う幸せを感じてます。
季節の変わり目なので、体調管理には十分気をつけたいと思います!


おめでとう❤

おめでとうございます。
この間、おじゃました時にお祝いのコメント入れようとしたのですが、途中で邪魔が入りまして・・・
体を大事にして下さいね。
楽しみですね❤

ちこちこさん

お祝いのコメントありがとうございます^^
たくさんの方に温かいコメントをいただき本当に嬉しい限りです。
今は「つわり」も落ち着き、四人目の誕生がただただ楽しみです♪

お久しぶりです。
そして、おめでとうございます。
そうですか、4人ママですか。  すごい!
これからも一段と賑やかハッピーですね。
ニューベイビーいいなああ。
また来ます。

カントリーママさん

こんばんは^^
温かいコメントありがとうございます!
四人目、最初は不安もありましたが、今はただただ楽しみです。
家族が増える喜びを毎日感じています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ttmkk.blog65.fc2.com/tb.php/99-73cb8e32

 ホーム 


