プロフィール

abuchi

Author:abuchi
千葉県に住む三児の母です。
長男は、3才8ヶ月の時に小児がん(悪性リンパ腫)と診断されました。1年1ヶ月の入院治療、その後飲み薬による治療を1年間行い、2010年5月にすべての治療が終了。
元気に保育園に通っていましたが、2011年1月、まさかの再発。現在化学療法にて治療中です。
2011年3月には次男四太郎が誕生し、我が家は6人家族になりました^^

ポチっとお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

PING

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルコサミン!

GWも終わりましたねー。

我が家はGW前に一泊旅行に行きましたので、この連休は近くの公園で遊んだり、三太郎の自転車(補助なし)の練習をしたり、のーんびり過ごしました



私はここ二ヶ月ほど、毎日「グルコサミン」を飲んでいます

きっかけは、私が参加しているMLMビジネス

リピート商品がこの「グルコサミン」だったからです。

でも正直言って、「グルコサミンって年配の方が飲むもの」だと思っていました

私が飲んでも、何も効果はないだろうなぁって・・・。

だけどせっかく購入するんだから、とりあえず飲んでみよう!と思い飲み始めたんですが、

気が付いたら、三太郎が入院している時から続いていた左膝の痛みがすっかり治っていました

この膝の痛み、かなり気になっていたんです。

立ったり座ったりする時はもちろん、歩いてるときも痛みがあって・・・。

その他にも、肩こりと背中痛が私の場合辛かったんですが、それも今はまったく気にならなくなりました

この肩こりと背中痛は十代の頃から続いていましたので、まさか2ヶ月くらいで治ってしまうなんて信じられない!
というのが正直なところです。

私が購入しているのは、「水溶性グルコサミン」なので、とても効き目が早いみたいなんです

新聞などで目にする「グルコサミン」と比べると、お値段は若干高めだと思いますが、この効き目はすごいの一言!


最初に書いたとおり、私はビジネスとして購入しています。

なので、もちろん収入も発生していますよ

健康とお小遣い、両方を手に入れることができるなんて、なんとも嬉しい限りです!


詳細が気になる方はこちらから資料請求してみてください
もちろん無料です^^
資料請求をいただいた方には、私から一度お礼のメールを入れさせていただきますが、
しつこい勧誘は一切いたしませんので安心してください。

治った!!

ブログで何度か書かせていただいてますが、私は現在「MLMビジネス」に参加しています。

アナログ人間の私にとって、「MLMビジネス」なんて未知の世界でした

そんな私でもなんとか頑張って続けていられるのは、サポートがしっかりしているからというのはもちろんなんですが、なんといっても商品が良いから

三太郎が入院していた病院は24時間付き添いが必要だったため、私も一年一ヶ月という長い期間を病院で過ごしました。
動く範囲は限られ、もちろん親子共々運動不足
いつしか私はひざの痛みに悩まされるようになってしまいました。

立つときも座る時もとにかく痛いんです
退院してからも痛みは変わらず、「あー、病院に行かなくちゃダメかなぁ」と思っているとき、この「MLMビジネス」に出会いました。
購入する商品、それは「グルコサミン」
初めは腰痛がひどい主人に飲ませようと思っていたのですが、グルコサミンって30代から減ってくると聞いたので、私も飲むことに・・・。

飲み始めてどれくらい経ったころか分かりませんが、気が付いたらひざの痛みがすっかり治っていました
主人の腰痛も痛みが和らいでいますし、私、肌の調子も非常に良いんです
知ってましたか?実はグルコサミンって皮膚にも多く存在しているんですよ。グルコサミンには優れた保湿力があるため、グルコサミンが不足していると肌の保水力は失われてしまうんです。

私は色々な化粧品を試してきましたが、そろそろ内側からもお肌を助けてあげなくちゃいけないお年頃なんですよね。
(いや、もっと早く気が付けばよかったのかも・・・

体もお肌も若返り、お小遣いも稼げるなんて最高ですよね

気になる方はこちらから資料請求してみてください!(しつこい勧誘は一切ありませんのでご安心を^^)

気が付けば・・・。

久しぶりの更新になってしまいました
気が付けばもう3月ですねぇ。
最近、一ヶ月がものすごい速さで過ぎ去っていくような気がしています。

私が参加している新MLMビジネスアドビュー」が、3月よりプレオープンしました
このMLMビジネスに私が参加した理由は・・・、もちろん生活のため!なんですが、もう一つ理由がありまして、それはリピート購入する商品に惹かれたというものです。
うちの主人は立ち仕事のため、もう何年も「腰痛」に悩まされているんですが、今回MLMで購入する商品が、この悩みを解決してくれるかも!という期待を抱かせてくれるものだったんです
腰痛が治り、報酬ももらえたなら・・・、「よし、参加してみよう!」というわけです。

それに、ビジネスを立ち上げた方(社長)が「みんなでこのビジネスを大きくしましょう」という思いに溢れている方で、とにかくサポートがしっかりしているというのも参加を決めた理由の一つです。
成功している会社というのは、社長自ら働き、とにかく社員を大切にしている。この「アドビュー」にも同じものを感じました。

初心者の私でも安心して始められるビジネス「アドビュー」。
まずは資料請求をしてみてください。
どんなビジネスでも始めるタイミングって大切ですよね。
今ならオープンキャンペーン中ですので、かなり良いタイミングかと思われます

今の生活を変えてくれる新MLMビジネス「アドビュー」。資料請求はこちらからどうぞ
(もちろん資料請求は無料です!得することはあっても損することはありませんので、ぜひぜひ資料請求してみてください。)

バレンタイン

バレンタインも終わりましたねー

我が家の双子は、一姫=10人・二姫=8人。
これ、「友チョコ」をあげた人数です
もちろん手作り・・・。
11日、13日、14日、三日間に渡り4種類のお菓子を作りましたよ。
「友チョコ」なんて誰が考えたものやら・・・
もちろん、男の子にもあげてましたよ

挑戦

先週の金曜日、三太郎の定期通院の日でした
発熱の際にぐーんと上がってしまったCRPも正常値に戻り、その他の採血結果も問題なしでと一安心。
外来はいつもドキドキです。 再発したら、まず血液の数値に表れると主治医から言われているので・・・。
完治までは5年かかる三太郎の病気。まだまだ私たちの心配は続くんですよね
さて話は変わって、我が家は現在3LDKのマンションに6人で住んでいるのですが(主人の父も一緒なんです)、一姫二姫も大きくなってきて、かなり窮屈・・・

そんなわけで、一戸建てが欲しい!!と最近思うようになりました。
だーけーどー、先立つものがありませぇーん

そこで、MLMに登録してみました!今まで「MLM」なんて全く知らなかった私ですが、とても良いタイミングで紹介してもらうことができたのでチャレンジしてみようかと・・・。

MLMとは、マルチレベルマーケティング(ネットワークビジネス)の事。


資料請求はこちら!

http://crew21.biz/top.cgi?sid=maikyokan886

しつこい勧誘は一切いたしませんので、少しでも興味があるようでしたらお気軽に資料請求してみてください


私は現在働いていますが、三太郎の通院や一姫二姫の学校行事、子供が体調を崩したりと思うように働けないのが現実です。
少しでも今の暮らしが豊かになるならと、参加を決めました。
「今出来ることは今やらなくちゃ!」です


さぁ、頑張るぞ!

前のページ «  ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。